山口県岩国市のバイク屋 「R-2」 新・中古車販売/修理/カスタム

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

琴引マウンテンエンデューロ


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
ども。
最近朝晩よー冷え込みますね。
も少ししたら昼間まで冷え冷えの冬に突入か、ヤダヤダ。

さて、行って参りました琴引マウンテンエンデューロ
当店からは私・MRMTさん・TKDくん・KZOちゃんの4名がエントリー。
まあ、すでに2週間以上経過と今さら感しかありませんが・・・・


んで、結果としてはMRMTさん4週で見事完走!
ラスト1週ゴール待ちか一瞬悩むも、果敢に突っ込み結果オンタイムでチェッカー。
DSCN7941.jpg
そりゃガッツポーズも出ようってモンです。

そして今回の殊勲、TKDくん。
DSCN7877.jpg
1年弱のキャリア+初レースながら1周ゴールはお見事。
この1年、誰よりも走り転げ回ったのが身になったと今回は結果で証明。
が、本人全く不本意らしく、早くも来年参戦&リベンジ宣言。
そしてその勢いに乗ってニューマシーンまでご予約、ええぞー。

ちょーっと残念だったのがKZOちゃん。
386.jpg
アタック待ち中?
最近ロク乗ってないのに半強制参加、そして重量級のWR-R・・・・
結果周回半ばあたりで心折れた模様。
しかし、皆が恐れる「KZO"さん"モード」に入ればTKDくんは余裕で射程内。
皆が羨むフィジカルの持ち主だし、もちっと乗り込んでTKDくんギャフンと言わせるべし。

ま、今回はこんな感じですね。
私自身も初琴引でしたが、エントリー約200台の大賑わいも大いに納得。
コース設定は甘くない、というか正直厳し目。
エントラントの1/4くらいは「目標1週」じゃないのかな?
でも厳しい中にも抜け道が隠されてたり、ある程度の経験と少しばかりの技量があれば周回可能という絶妙なコース設定。
そして年に一度この時しか走れないと言うプレミア感もあり、レースと言うよりお祭りですわコレ。
ビックリするほど緊迫感や緊張感がどこにも漂わず、厳しいコースにヒイヒイ言ってるクセになにその笑顔?何なのこのノンビリした空気?
いやーヤラレちゃいました、楽しいの一言に尽きます。
ええ、何事もなければもちろん来年もエントリーしますよ。
ちょっと気になったアナタ、来年ご一緒しませんか?
今からなら準備期間が丸々1年、初心者でもじゅうぶん間に合いますよ。
微力ながらウチもサポート(?)しますんで。

と、軽く商売に結び付けて?おしまい。
うそうそ、マジで楽しいんだって。



312.jpg
そうそう、へっぴり腰晒すの忘れてた(笑)
でもテメーの成績は晒さないのよ

ひっそりと・・・


Category: イベント(案内)   Tags: ---
更新。
半年以上放置しといて今さら何を・・・ですが、案外ここ見てる方がおられるようなんで。

さて、来週末の11日12日はお休みを頂き琴引マウンテンエンデューロへ参戦してきます。
今回がレース初参戦の二人に先輩ヅラしてる手前、私とMRMTさんは11日の「裏琴引」にも参戦。
という訳で11日と12日の二日ほど店はお休みです。

11日の晩は現地でテント?車中?泊なので、便乗観戦キャンプに来る物好きいるかも。
考えてみりゃ時期も悪くないし、キャンプツーリングがてら観戦ってのもアリですかね。
炭火と灯りは持っていく予定なので、食材さえ準備すれば現地での飲食OKです。
12日のレース中にはちょっとした屋台?出店?もあるようだし、軽くお祭りの雰囲気も味わえそう。
10291060_624029141043202_4346583450849065268_n.jpg
こんなんあるらしいです、旨そでしょ。
ちょっくら覗いてみようかって方、荷物運び承りますのでご連絡ください。


では、ひとまずこれにて失礼致します。

さて、次の更新いつ?
10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

09

11


 
Used Bike List

※車名をクリックすると画像アルバムへジャンプします。
 
Twitter
 
 
Shop Info

有限会社アール・ツー

有限会社アール・ツー
中国運輸局長認証工場
認証番号2Y-669
水曜定休
営業時間 9:00~19:00

山口県岩国市川西4-1-100
Tel 0827-43-5355
Fax 0827-43-4816
r-2@ebony.plala.or.jp

 
 
Search
 


Archive RSS Login

