山口県岩国市のバイク屋 「R-2」 新・中古車販売/修理/カスタム

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

内回り


Category: イベント(案内)   Tags: ---
ども、。
最近放置気味ですが、閲覧少なそうだしいいや。
と思ってたら、意外な数のアクセスにびっくり。
実はこっそりカウンター設置しました。
どこからやって来るのか知りませんが、物好き大杉。


それはさておき。
久々に夜のお散歩に参りましょう。
行き先・・と言うよりコースはタイトルの通り。
わからないヒトはお問合せ下さい。
今のところ10月6日の予定、毎度ですが天気と気分次第で変更あり。
出発は前回と同じく19:00ごろという事で。
さすがにもう寒そうなんで、しっかり防寒して参りましょう。

さて今回はどんなアクシデントが起こりますかね、楽しみ楽しみ。

「プチ」復帰


Category: 未分類   Tags: ---
どもども、何とか生きとります。
昨日までほぼ寝たきり生活、そしてようやく本日復帰。
と言っても稼働4時間、実労働その半分の「プチ」復帰。

ここ数日は「引き篭り」「ニート」そんな感じの生活。
いつでも即仲間入りできますわ、我ながら才能有りすぎ。
社会復帰が厳しい事厳しい事、「だりー」の一言。

・・・と、クズっぷり披露はこれくらいにして、先日の走行会の様子などを。


IMGP1965_convert_20120917210053.jpg
走行前、なぜか微妙な表情。
IMGP1969_convert_20120917210512.jpg
待機中、白煙撒き散らすHDK。
後ろのドカ本気で嫌がってました。
IMGP2184_convert_20120917211049.jpg
Mr.やる気ナッシング。
SRん時、回し過ぎでピストン粉砕したあの勢いは何処へ?
IMGP2206_convert_20120917212600.jpg
・・・ナカナカ頑張っとるのう、エロ夫。
IMGP2239_convert_20120917213432.jpg
環境とバイクを破壊し続ける男。
Apeはコンロッドがクランクケース突き破るとか、あり得んトラブル起こすし。
CBRサイレンサーもげかけ、γ何回もエンジンブローっていったいどんな通勤を・・・
CBXは相変わらずみたいだし、昨日はFZRのキャブめいだって言いよったよのう。

IMGP2328_convert_20120917212949.jpgIMGP2304_convert_20120917212850.jpg
体験走行のお二方。
右方のCBは帰りに戸河内で立ち往生、ご愁傷様。
次回はツーリング走行かフリー走行?

IMGP2408_convert_20120917213226.jpg
ツーリングクラスのSGTさん、ヘビー級での走行お疲れ様です。
次回はUMDさんやKMSKさんもご一緒に。
IMGP2384_convert_20120917213107.jpg
そしてMr.ニート。
ニートらしくバイクも借り物。
本当にバイク屋なのか、時に疑問・・・


そして。


この日のベストショット。
USRさん、1枚現像済みですよ。


って事でオシマイ。
ブログ書くのダリー、とニート魂今も健在。


あ、ドコかにトラップ(?)仕掛けてます。
気づいた方は遠慮なくオカズにお納めください。


Category: 未分類   Tags: ---
やっちゃいました。

「またか」ってお思いでしょうが、割とシャレにならん雰囲気漂ってます。
真面目な顔で大人用紙オムツ勧められましたが、そんな高度なプレイは今後のお楽しみと丁重にお断りしました。

最悪何日かお休み頂く可能性がありますので、その際は平にご容赦下さいませ。



まあ明日には何事も無かったように復活する予定ですが。

レスキュー


Category: 修理   Tags: ---

戸河内にて引き揚げ。
料金はJAF×2でよろしく。

ただ今AM6:50。
開店時間までには戻れる・・・かな?

お疲れ様でした。


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
本日の走行会参加の皆様、大変お疲れ様でした。
それなりに楽しまれたご様子だったのが何より。


しかしハプニングの多い一日でしたね。
出発直前、ラオウまさかの当日キャンセルから始まり。
走行会が始まれば、なんとUSRさん左右両側均等に勲章授与。
片側だけで終わらないあたり、律儀ご寧な人柄の表れでしょうか?
見積りと在庫確認がホラーですね。
そして入手したばかりのスーパースポーツ&ツナギと、隙無く完全武装な彼。
・・・何でしょう、あのやる気ゼロな走りは。
速い遅いじゃなく、1ミリたりとも「頑張ってる感」を醸さない、ある意味完璧な走り。
しまいにはトラックに載せたUSR号崩落寸前の大ピンチ。
これは100%私の不手際なんですが。
誠に申し訳ございませんでした。
返す返すも写真を撮ってなかったのが悔やまれます。




で、これで終わりかと思いきや、ツーリング部隊からのメール&多数の着信。
トラブルの香りが濃厚に漂っておりましたが、まさにその通り。
・・・一台戸河内で立ち往生。
そのとき私は広島市内で儲け話に喰らい付いておりました。
当然すぐに向かえる訳も無く、帰りが遅くなった事もあり引き上げは明日。
早起きして開店前に済ますか現在思案中。


テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
Used Bike List

※車名をクリックすると画像アルバムへジャンプします。
 
Twitter
 
 
Shop Info

有限会社アール・ツー

有限会社アール・ツー
中国運輸局長認証工場
認証番号2Y-669
水曜定休
営業時間 9:00~19:00

山口県岩国市川西4-1-100
Tel 0827-43-5355
Fax 0827-43-4816
r-2@ebony.plala.or.jp

 
 
Search
 


Archive RSS Login

