山口県岩国市のバイク屋 「R-2」 新・中古車販売/修理/カスタム

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

琴引マウンテンエンデューロ


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
ども。
最近朝晩よー冷え込みますね。
も少ししたら昼間まで冷え冷えの冬に突入か、ヤダヤダ。

さて、行って参りました琴引マウンテンエンデューロ
当店からは私・MRMTさん・TKDくん・KZOちゃんの4名がエントリー。
まあ、すでに2週間以上経過と今さら感しかありませんが・・・・


んで、結果としてはMRMTさん4週で見事完走!
ラスト1週ゴール待ちか一瞬悩むも、果敢に突っ込み結果オンタイムでチェッカー。
DSCN7941.jpg
そりゃガッツポーズも出ようってモンです。

そして今回の殊勲、TKDくん。
DSCN7877.jpg
1年弱のキャリア+初レースながら1周ゴールはお見事。
この1年、誰よりも走り転げ回ったのが身になったと今回は結果で証明。
が、本人全く不本意らしく、早くも来年参戦&リベンジ宣言。
そしてその勢いに乗ってニューマシーンまでご予約、ええぞー。

ちょーっと残念だったのがKZOちゃん。
386.jpg
アタック待ち中?
最近ロク乗ってないのに半強制参加、そして重量級のWR-R・・・・
結果周回半ばあたりで心折れた模様。
しかし、皆が恐れる「KZO"さん"モード」に入ればTKDくんは余裕で射程内。
皆が羨むフィジカルの持ち主だし、もちっと乗り込んでTKDくんギャフンと言わせるべし。

ま、今回はこんな感じですね。
私自身も初琴引でしたが、エントリー約200台の大賑わいも大いに納得。
コース設定は甘くない、というか正直厳し目。
エントラントの1/4くらいは「目標1週」じゃないのかな?
でも厳しい中にも抜け道が隠されてたり、ある程度の経験と少しばかりの技量があれば周回可能という絶妙なコース設定。
そして年に一度この時しか走れないと言うプレミア感もあり、レースと言うよりお祭りですわコレ。
ビックリするほど緊迫感や緊張感がどこにも漂わず、厳しいコースにヒイヒイ言ってるクセになにその笑顔?何なのこのノンビリした空気?
いやーヤラレちゃいました、楽しいの一言に尽きます。
ええ、何事もなければもちろん来年もエントリーしますよ。
ちょっと気になったアナタ、来年ご一緒しませんか?
今からなら準備期間が丸々1年、初心者でもじゅうぶん間に合いますよ。
微力ながらウチもサポート(?)しますんで。

と、軽く商売に結び付けて?おしまい。
うそうそ、マジで楽しいんだって。



312.jpg
そうそう、へっぴり腰晒すの忘れてた(笑)
でもテメーの成績は晒さないのよ

お疲れっした。


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
本日ツーリングご参加の皆様、お疲れ様でした。
先行直帰のお三方も無事お帰りのようで何より。
お三方と別れた直後、一台軽くマシントラブルで結局残り組も直帰。
土産ワインでの晩酌が亡くなりました・・・(´・ω・`)ショボーン

しかし、何かパッとしないツーリングでしたね。
原因は企画した私にあるので、文句つけて発散する相手がいませんチクショー。
ご参加の皆様もご不満あったかと思いますが、平にご容赦下さい。
っか、お願い誰か企画して、そしてその企画に乗っからせて。

で、近いうちリベンジを・・・とか考えながらの帰路、錦帯橋近辺で桜並木が目に付きました。
そういや去年の一発目は大島の千本桜だったよな。


と言うことで、リベンジ企画安易に決定。
早朝行きますぜ、早朝。
千本桜行きますぜ、千本桜。
桜の開花状況にもよりますが、来月初旬~中旬決行?
FJI兄も来月帰省予定らしいし、それに合わせても良いか。
ま、詳細決まり次第またご案内します。

さて、メシも食ったしたまには早寝しよ。
では皆様、グッナイ( -ω-)ノ

お疲れさまでした。


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
本日ツーリングにご参加の皆さま、お疲れさまでした。
無事全員帰着したようですね、何より。


しかしTMRさん、あの状態で自走して全て解決するとは。
最後は絶妙なタイミングで港に出現し、何事も無かったかのように合流。
完璧&男前過ぎ、もう濡れちゃいそう。

ま、そんなこんなありましたが良く遊びました。
今日は良く眠れそうです。


鰻旨かった~。


うあああ、自分のシールドの事思い出した。
気持ち良く眠れねえ・・・

お疲れ様でした。


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
本日の走行会参加の皆様、大変お疲れ様でした。
それなりに楽しまれたご様子だったのが何より。


しかしハプニングの多い一日でしたね。
出発直前、ラオウまさかの当日キャンセルから始まり。
走行会が始まれば、なんとUSRさん左右両側均等に勲章授与。
片側だけで終わらないあたり、律儀ご寧な人柄の表れでしょうか?
見積りと在庫確認がホラーですね。
そして入手したばかりのスーパースポーツ&ツナギと、隙無く完全武装な彼。
・・・何でしょう、あのやる気ゼロな走りは。
速い遅いじゃなく、1ミリたりとも「頑張ってる感」を醸さない、ある意味完璧な走り。
しまいにはトラックに載せたUSR号崩落寸前の大ピンチ。
これは100%私の不手際なんですが。
誠に申し訳ございませんでした。
返す返すも写真を撮ってなかったのが悔やまれます。




で、これで終わりかと思いきや、ツーリング部隊からのメール&多数の着信。
トラブルの香りが濃厚に漂っておりましたが、まさにその通り。
・・・一台戸河内で立ち往生。
そのとき私は広島市内で儲け話に喰らい付いておりました。
当然すぐに向かえる訳も無く、帰りが遅くなった事もあり引き上げは明日。
早起きして開店前に済ますか現在思案中。


テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク

メモリアル


Category: イベント(レポート)   Tags: ---
ども。

昨日、予定通りお散歩に行って参りました。
前回と違い出発時間ほぼ告知通り、まあビックリ。
参加は7台、スーパースポーツにツアラーにネイキッドにトレール。
そして排気量は50cc~1100ccと、毎度の事ながら一貫性全くナシ。

相変わらずレプソルカラーの2台はキれてますね。
ついでにそれを追っかけるヤツラも同類。
常識人の私は終始まったりでした、だって怖いんだもの。



いつもの片添で小休止。

ここでWTNBさんピンポイントなメモリアル発見。

緑忍者オドメーター。
オーナーも見過ごしてるのに、WTNBさん観察力するど過ぎ。
発見時は200mばかり不足してたので、駐車場ぐるぐるしてアジャスト。


ちなみにこちらはHDK氏のCBR150Rオドメーター。
これは道中メモリアルタイム迎えた模様。
脳内麻薬出しまくりで走(ラリ)ってるから気付かんかったハズ。


という事で、皆様お疲れ様でした。
また走りましょう。



しかし、水着ねーちゃん云々に食いつくヤツ大杉。
どいつもこいつも変態。

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Used Bike List

※車名をクリックすると画像アルバムへジャンプします。
 
Twitter
 
 
Shop Info

有限会社アール・ツー

有限会社アール・ツー
中国運輸局長認証工場
認証番号2Y-669
水曜定休
営業時間 9:00~19:00

山口県岩国市川西4-1-100
Tel 0827-43-5355
Fax 0827-43-4816
r-2@ebony.plala.or.jp

 
 
Search
 


Archive RSS Login

